背中の黒ずみ対策

>>> 詳細 背中の黒ずみ ジェルジュエルレイン

 

「背中、黒ずんでるよ」

 

風呂上がり、母親に指摘されて気づきました。。。

 

今まで、背中の黒ずみなんか気にしてなかったのに、というか、自分の背中が黒ずむとか思ってなかったので、ガツンとやられました(T_T)
いつから黒ずんでいるのかわからないので、すでに彼氏や、何人かの友だちは知っているかもしれません。そういえば、先月は職場の旅行で温泉に行ってしまった。。。

 

背中の黒ずみは、清潔にしてるだけじゃダメ!

 

背中の黒ずみの原因を調べてみたんですが、背中の黒ずみは、「皮脂腺から分泌された皮脂やそのまわりの角質が、毛穴の中で固まり、発達したもの」だそうです。
毎日お風呂でしっかり洗って、清潔にしておいたつもりなんですが、それだけじゃちょっと物足りないそうです。
背中の黒ずみが気になるということは、お肌が悲鳴を上げている証拠なので、まずは、徹底的に、健やかなお肌を取り戻すことが大事なんですって。

 

背中専用の美容ジェルを使ってみました。

 

そこで、なんかいいのないかなと、いろいろ調べてたら、背中専用の美容ジェル「ジュエルレイン」をを発見しました。
美白成分の入っているし、背中専用のは、なかなかないんで、試しに買ってみました。

 

「ジュエルレイン」を使うと、背中のお手入れはとっても簡単だったんです。
一日二回、ジュエルレインを手のひら全体で、薄く塗ってあげるだけでいいんです。時間もほとんどかからないので、手軽にケアできます。

 

使ってみた人はわかると思いますが、ふたを開けて、ジェルを指ですくってみると、指先に吸い付くぐらいプルプルの美容ジェルなんです。触っただけで、保湿感がたっぷりな感じがしますよ。

 

このプルプルのを手のひらにのせて、背中に延ばしていくと、これがまた、延びる延びる〜。
背中ってちょっと塗りにくい気がしたんですが、けっこう簡単に塗れましたよ(^_^)

 

>>> これがジュエルレインです 背中の黒ずみ ジェルジュエルレイン